株式会社美和テックという会社
王国_口コミ事典
なんでも知恵袋
 

株式会社美和テックという会社

プロに聞きたい!

プロに聞きたい!(質問)

The お仕事!

質問・相談

株式会社美和テックという会社

株式会社美和テックという会社についてお聞きしたいことがあります。
ここでは水質調査や土質調査といったことを業務をして行っているそうですが、どういった時にこのようなことを頼むのでしょうか。
また、調査にはどれくらいの期間がかかるのでしょうか。
他にも株式会社美和テックでは収集運搬や処理といったこともしていると聞きましたがこれはどういった業務なのでしょうか。
わかる範囲だけでもいいのでわかる方がいたら回答お願いいたします。

書き込みしよう → ログイン
初めての方は→ 住民登録 20秒でOK(無料)

コメント
為になったコメントや面白いコメントには いい記事には投票してください! をクリック!
2
株式会社美和テックの土質調査は通常2週間くらいと聞きました。
それでも検査項目によっては変わってくるみたいですが。
収集運搬や処理の業務は現場のニーズに応えて車輌を提供し、安全で適正な運搬・処理を行う業務です。
汚泥の中間処理施設では定期的な土質分析を行い、中間処理後の汚泥は再資源化するので環境にも配慮していますね。
株式会社美和テックは汚泥や汚染土壌の処理もしているとのことです。
処理に困る汚染土壌の適切な処理法をコンサルティングしてくれます。

他には側溝清掃もやっているみたいです。
水路・側溝などの浚渫土をバキューム車で吸引します。
浚渫土が詰まって雨水などがあふれたなどの緊急時にも迅速に対応してくれるみたいですよ。
ao322さん
いい記事には投票してください!
1
株式会社美和テックのことについてですが、近年汚染土壌による不法投棄が増えているのでそれを防ぐためだと聞きました。
管轄の土砂埋立事業場に運搬される前に、その土砂がどこから発生したもので、安全なものなのかどうか、調査し、報告してくれるといったものです。
株式会社美和テックの土質管理はだいたい2週間くらいでできるそうです。
もし、調査の結果、汚染が確認されたときには処理方法の相談などもできるみたいです。
土質、水質調査以外には、収集運搬・処理や、汚染土壌の運搬処理、河川や湖、沼、そして池などの浚渫土の運搬処理、側溝の清掃などがあるみたいですね。
保有車両にはダンプ車やバキューム車を小型のものから大型のものまで、それから小回りの利くバックホウなどがあります。
muluuさん
いい記事には投票してください!
おすすめサイト!
得票数

わっくんパパさん(10)
nikuchanさん(5)
jaronさん(5)
ライアンゴロさん(4)
と。しさん(4)
えりえりさん(4)
ahahさん(3)
kadokinuさん(3)
しょうれんさん(3)
nobukiさん(3)

キーワード