「株式会社美和テック」についての質問です。
王国_口コミ事典
なんでも知恵袋
王国探検すごろく
 

「株式会社美和テック」についての質問です。

プロに聞きたい!

プロに聞きたい!(質問)

The お仕事!

質問・相談

「株式会社美和テック」についての質問です。

「株式会社美和テック」についての質問です。
色々な会社を調べているのですが、千葉県にある、株式会社美和テックは側溝清掃や浚渫土運搬処理をしている会社だそうです。
現場の状況に応じて、バキューム車やコンテナ車も準備しているそうですが、他にもいろんな車輌を保有しているのでしょうか?
こんな車両がこういう作業に使われているというのがわかればうれしいです。
何かわかる方いらっしゃいましたら、回答お願いいたします。

書き込みしよう → ログイン
初めての方は→ 住民登録 20秒でOK(無料)

コメント
為になったコメントや面白いコメントには いい記事には投票してください! をクリック!
2



株式会社美和テックではいろんな事業が展開されていますね。
たとえば側溝清掃は水路や側溝などの浚渫土(つまりヘドロのこと)をバキューム車で吸引することで清掃作業を行います。
また浚渫土の運搬処理はコンテナ車を使い、安全に運搬して、処理しています。
また、株式会社美和テックでは、汚染土壌の運搬処理にはバックホウなども使われているようです。
「土壌汚染対策法」をしっかりと守り、安心、そして満足してもらえるように適正な処理方法をコンサルティングしてくれるようです。
他には水質の調査や土質の調査もしているみたいですね。
井戸水などの飲料水調査やシックハウス室内濃度測定といった調査まで株式会社美和テックは行っているようですよ。
stic999さん
いい記事には投票してください!
1

株式会社美和テックでは4tダンプ車、10tダンプ車、10t中深ダンプ車、0.5バックホウ(小旋回)、小型バキューム車、大型バキューム車、大型コンテナ車、0.7バックホウなどの車両を保有しているそうです。
株式会社美和テックの事業内容は産業廃棄物(基礎工事汚泥、無機性汚泥)収集運搬処理業、汚染土壌運搬処理、浚渫土砂運搬処理、土質調査・水質調査、シックハウス室内濃度測定、バキューム車による杭頭処理、流動化処理土、再生砂販売、建設発生残土運搬処理、環境に関するコンサルティング業務となっていました。
側溝に清掃には、バキューム車が使われているんですね。
詳しいことはわからないのですが、参考になれば幸いです。
glasさん
いい記事には投票してください!
おすすめサイト!
得票数

わっくんパパさん(10)
jaronさん(5)
nikuchanさん(5)
ライアンゴロさん(4)
と。しさん(4)
えりえりさん(4)
ahahさん(3)
yayayaさん(3)
しょうれんさん(3)

キーワード